顔面痛

頭痛、顔の痛みで来られた患者様
本日4回目です。前回までの3回で良いようで
開口一番「だいぶよくなりました」と言って来られました。
顔は神経も多く張り巡らされている為痛みも強く感じちょっとの痛みも大きく感じやすいものです。
さぞご不快な症状であったと思われます。
ひどいと頭まで痛くなるということでしたが
そうなんです。筋肉はあっちもこっちも関連しています。
症状もあちこちといくつかに広がってきます。

根本的な原因の解消と同時に、そこから変位してしまったと思われる箇所のいくつかのポイントを同時に解消させること数回の施術でだいぶ安定してきました。
足から頭の先まで、関連するところを要所要所見極めることが早期回復には必要です。
今回の患者様は足のぐらつき、骨盤、脊柱、首、頭の位置など調整しました。
あともう少しです。頑張っていきましょう。

お昼には以前来院された患者様のご家族の方が肩の痛みで来られました。
来月にはこの地を去らなくてはいけない為、できるところまでとなりそうですが
痛みが引けるところまではもっていきたいです。頑張っていきます。

新たな施術方法が加わり痛みのとれ方にも変化がみられ好評です。
なかなか治らないという症状がある方は是非ご相談ください。

20160320_154314神楽坂の神社に一つだけ咲いていました。”桜の季節到来”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。