祝開院!

続々とグループ院が開院しています!!
向日葵カイロプラクティック整体院カイロ整体院(千葉/若葉区)http://www.sutekiseitai.jp/
(7月開院)
千葉市若葉区桜木5丁目2-9 モデラートシティ106
043-497-6620(ヨクナルムツウ)
千葉都市モノレール「桜木町駅」よりタクシー2分又は徒歩17分(バスもあるそうです)

温厚な先生で様々な職種を経験され人生経験も豊富なのでやさしさに癒され、様々なアドバイスも受けられそうですよ
千葉市周辺で痛みや不調にお困りの方はご相談されてはいかがでしょうか。

むさし野カイロプラクティック整体院(埼玉/桶川)
http://musashino-chiro.com/
(9月開院)
埼玉県桶川市1-4-2 相川ビル1F
048-788-3836
JR高崎線桶川駅から徒歩3分

若い先生ですがスクールで、長期に勉強をし技術を磨いた先生です。グループ総院長も感慨深げに応援されていました。
埼玉県桶川市周辺で痛みや不調にお困りの方はご相談されてはいかがでしょうか。

船堀すてき整体院(江戸川区船堀)http://www.sutekiseitai.jp/
(10/15開院)
東京都江戸川区船堀3-4-10グローイースト101
03-6808-2556
都営地下鉄 新宿線船堀駅より徒歩3分

スクールで一緒に勉強されていた方どうしでご結婚されご夫婦で院を開院されたそうです。(おめでとうございます♪)
気さくで優しいお二方の院なので整体やカイロを初めて受けられる方もきっと安心なのではないでしょうか。happyオーラも漂っているかも・・・
江戸川区船堀周辺で痛みや不調にお困りの方はご相談されてはいかがでしょうか

ご開院、おめでとうございます!
痛みに苦しまれている方々の助けとなるように頑張っていきましょう!!

JN整体スクールは独立開業を目指して「治せて稼げる整体師」になることを目標にしている学校ですが
真に人を治すこと、心から喜ばれる仕事をするのはとても大変なことです。
先生方もスクールの方々も皆さん志高く努力家でそしてやさしい方ばかりです。(私も何度も助けられました)
体の不調にお悩みの方は、是非お近くのJNグループにご相談ください。
あなたのそのお悩み、親身になって解決にあたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。