移転いたしました

新年おめでとうございます。
北千葉カイロプラクティック整体院は移転しました。
急な体調不良も重なりご挨拶ができずに申し訳ありませんでした。
しばらく休んで体調も整い、移転先も決まりましたので再開する運びとなりました。

新京成線「高根木戸」駅3分。
女性専用整体院として名称もやわらかいイメージに「ミモザ整体院」と変更しました。
ミモザの名前の理由は・・・(HPから↓↓)

「ミモザ」の話:
ミモザの花を知っていますか?
春の初めに咲く黄色の花です。
花といっても指先程の小さなポンポン。その黄色のポンポンを木いっぱいに鈴なりに花をつけます。
背の高い木に花をつけ、見上げると
青空に黄色一面に輝くように咲く花は、冬だったの景色をいっぺんに変え、春を実感させます。
ミモザの花が咲くと初夏まで次々に花が咲き続け、まさに花のシーズンの始まりを告げる花。
この輝くように咲く花を、私は「希望の花」と命名したいくらい。。。
当院に来られる方が元気になって「希望いっぱいのキラキラ輝く人生になられますように」
願いを込めまして「ミモザ整体院」という名前をつけさせていただきました。

電話番号は変わらず以前のままです。
住所:船橋市高根台7-32-16
電話:047-404-8207
「ミモザ整体院」http://sachi-seitai.jp/
詳しくはHPをご覧になって下さい。
駅からすぐ近くです。
新しい「ミモザ整体院」をよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしています。

移転いたしました」への4件のフィードバック

  1. 開院おめでとうございます!
    金沢から応援してます。
    身体には十分気おつけて下さいね
    年賀状ありがとうございました。

    • ありがとうございます!
      たくさんの人の力になって、ここから「幸せな人」を送り出していきますV
      方法は違うけど・・・しのも沢山の人を幸せにしてくださいね~♪
      私も千葉から応援してます♪♪

  2. まことにおめでとうございます。
    船橋の皆様に愛される、体調改善の重要な場所となりゆくことを、お祈りいたします。
    それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    • ありがとうございます。しっかり根を生やしていこうと思います。
      こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。