自律神経の不調色々

長いお正月休みが終わり、いざ仕事という時に体がだるく頭痛があり冷えを感じるといいます。

以前もこんな症状の方がいました。その症状はもっと深刻です。
ややイライラしてて、まぶしがって電気を気にし、肩から首に張りが見られた状態。
少し休まないと症状の改善は難しいな。といった方でしたが。
「仕事。仕事。」と自分の店舗は閉めたくない。そっちが時間をずらして。といった具合。
焦りから体の不調をきたし。そのことで仕事がうまくいかず、ますますストレスで体調を崩す。
はたから見るとよく見えますが、なかなか本人は気づきづらいようで。悪循環は続き・・
もう体は休みを欲っしているので、何とかして休ませようと病気になります。

体はガチガチでおそらく眠りも浅いと思われます。もしくは眠れないことも。
こんな時はよほど体を理解していないと、もう自分で体を緩めることは難しいと思います。
施術を続けながらしっかり休養をとることです。
昨今の働き方改革じゃないけれど・・・働き方はなかなか難しいものだと思います。
自分の集中が続く範囲で一番効率よく、睡眠もしっかり食事もしっかり遊びも程よく
人間関係も良好で。そんな自分でいられるように働く。
そうすることが一番効率いい。といえる働き方。
無理する生き方というのは自分で決めています。自分がそれをよしとしているのです。
自分の生き方をよく考え、本当の意味で一番効率がいいのは?どうすればいいのかをしっかり見極めることが大事です。

前者の方は、休み中不規則になってしまい体がついていけないようです。
規則正しい生活と体を整えることが必要です。
自律神経の不調は様々です。健康であれば自分で調整しバランスをとれるものです。
調整機能の働きが低下しているには理由があります。
骨格のズレが影響して神経伝達に異常があることが大きな理由であることが考えられます。
検査で異常があるか確認して骨格のズレを整えましょう。そして
ハッピーでいることや。仕事に生きがいを感じ、自分に自信を持つことは、いい仕事につながり自然と人が集まってくるようです。

かわいい年賀状いただきました。
笑顔いっぱいの一年にしましょう♪

相談は無料です。まずはお電話で。ミモザ整体院 電話047-404-8207
女性の為の整体 ミモザ整体院のトップページはコチラhttp://sachi-seitai.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。