お顔がスッキリするというお声をいただいています

お顔の調整。40代。
一度、受けられてから、「とても良かった。」という事で、
それ以降は体だけでなくお顔の調整(リフトアップ)を受けられています。

施術が終わると、「なんだか若返りました」と言われ喜ばれました。
施術していると、お顔の血色がよくなり、
頬もキュッと引き締まっているのが分かります。
患者様の方でも実感されたようでした。

ミモザ整体院のお顔の調整(リフトアップ)は、ギュウギュウ押したりはしません。
加齢や疲労により、変化したお顔の筋肉「顔筋」を緩めます。
緩めすぎたり、やたらにグルグルもみほぐすだけという事はしません。

「どうしてたるむのか」「どこが原因なのか」
「どことどこの筋肉を動かしていけばいいのか」を知っています。
関連し合う筋肉を同時にアプローチさせることが必要です。
一つだけでは意味を成しません。

今その、あなたのお顔がどうしてそう変化したのか?

が、わかるので、
そうさせている所(たるんだところ)、(窪んだところ)に・・・
(弱っている筋に)手を貸してあげる事をします。

強すぎず、弱すぎず、ほどよい力加減で、調整を行います。

そして、お顔の筋肉とのバランスを崩してしまっている、
頭部からもアプローチをします。

別人のように変われることはありません。
20も30も若返ることもありません。
ですが、
ご自身のお顔を本来の動かしやすい状態にしてあげるので、
安全です。
動きがよくなるので・・・
老廃物も排出されやすくなると考えられ、
血流も良くなると考えられる為、
顔色が良くなると思われます。

それに、
お顔は他の部位よりも神経や血管が多い所です。
むやみに力ずくでゴリゴリやってはいけないところです。
そんなに強く刺激を与えなくてもいいのです。
だから、
ミモザ整体院のお顔の調整は、
何より、気持ちいいのです。

そして、お体の調整をした後に行うので
更に、整いやすいのです♪

是非、お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。