自律神経にメタボ

以前、別の治療院へ行った時、ついでにそこの院長の施術を行いました その時の症例です 日中、眠くてしょうがない、疲れやすい、左臀部にシビレがあるということなので・・・いけません仕事に支障があっては大事な患者さんの治りも悪くなってしまいます!私の出番です!

日中の眠気といったら自律神経の不調です JNの自律神経調整、そして坐骨神経のアプローチ→SOTOを行いました 時間がなくて頭蓋骨調整はできませんでしたがリフトアップとCV4、RTRTやりたかったな・・・

ここの院長、ややお腹が出ています・・・(ごめんなさい) ^_^; でもかわいいお子さんの為!自分の為!頑張って元気に働くために!まだお若いからと油断せず、メタボ!撃退してくださいね!歳とると、どんどん痩せにくくなりますよ~

メタボのせいで体液の滞りもありそうですよね、体スッキリさせれば中の流れもよくなり、眠りもスッキリできそうですよ!

http://sachi-seitai.jp   JN整体スクールhttp://www.jinbo-co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。