夢を追う人

友人に誘われてデザイナーの卵のファッションショーを見に行きました

 

友人の同僚が出ているというので見てみると… 学生さんとは思えないクオリティでビックリでした
デザイン、縫製、モデル迄こなし、皆さんイキイキしてました
聞けば・・・作っていくうちに、どんどんよいものにしたい!という思いで寝ないで何度何度も手直しをしたのだとか…今日の晴れ舞台は努力のたまものなんだね・・・
友人の同僚は昼間は働き、夜から学校に通っている20代の女性です
本当は山口に住むご両親に見てもらいたかった今日の晴れ姿…遠いので今回は来れないということで 友人と私は「にわか母」です
友人はすっかり母の気持ちで見ていたと興奮ぎみでした
自分の作った服を着て堂々とまっすぐ前を向いて歩く姿は自信と希望に満ちていました
エネルギーとパワーを感じました みんながんばれ~夢を叶えてね 私も負けていられない…

JN整体スクール。http://www.jinbo-co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。