肩こり・腰痛

肩こりと腰痛の患者さま(20代男性)
本日めでたく施術終了です。
肩こりと腰痛のほか自律神経の乱れによる症状もいくつかありましたが
自律神経の症状はすぐに解消され、一度だけ症状が戻ることがありました。
お話を伺うと疲れていたそうです。その後は大丈夫ということです。
生活パターンをを改善され、ご本人の努力もあったようです。(素晴らしい)
肩こり腰痛も4回の施術でほぼよくなり、安定しました。
後は月に一回、メンテナンスで来られると
健康維持に良いかと思います。お大事にしてください。

 

焼き菓子
別の患者様に焼き菓子をいただきました。
美味しそう!ありがとうございました。
12月になり寒さもましてきました。
暖かい気持ちで患者さまをお迎えしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。