手のひらの違和感

本日来られた患者様、
手のひらの違和感があり、整形外科で検査したり
脳神経外科でMRをとり、リュウマチの検査も行い
何の異常もなかったということです。
整形外科ではよくわからなかったそうで、
マッサージも通ってみたが気休め程度で良くはならなかったということでした。
なんだか嫌な感じがして症状も悪くなってきたということで
カイロプラクティック・整体は初めてということでしたが
以前通われていた別の患者様からの紹介でこちらに来られました。

手の痛みや違和感で考えられる原因はいくつか考えられます。
問診をした時点で大体の予測はつきましたが
検査や、実際にお体を見させていただいて
原因が浮かび上がってきました。
上半身の傾斜が見られ、腰椎に問題のある状態です。
女性で高齢なため若干お時間かかる可能性もありますが
何とか、短期改善を目指していきたいと思います。

ポインセチア

手のひらの違和感」への2件のフィードバック

北千葉カイロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。