口があまりあかない顎関節症

顎関節症の治療で歯医者さんに通っていたら
歯医者さんに毎日200回マッサージするように言われ
自分ではできないのでと言われこちら相談に来られました。

顎関節症は実は体が歪んだ結果、顎も歪んでしまった。ということが原因のケースがあります。
施術を重ねると痛みがよくなったりや開け閉めがスムーズにいくようにはなりますが
顔の変形は、片方ので噛む癖があったり、歯列の問題があるとなかなか戻りずらいこともあります。
歪んでしまっている顔の骨を基準に歯を治療して、詰め物や義歯を整形している場合は
歪んでいた顔に合っている訳ですから歪みを整えてもまた戻ってしまう可能性がないとも言えないので。
顔に影響してくるのはほとんど症状が進んでいくと出てくると言えます。
(痛みなどの症状は悪くなって進んでくると中心部から段々と末端に影響を及ぼすことが多い為)
中には原因が末端から起こることもありますが。

伺えば・・・こちらの患者様は他にも体の諸症状があり、私の言っていることと符合し根本的な改善が必要と感じていただけたので通われることになりました。

整体を続けていくと「そういえば口の開け閉めがスムーズになっていた。」「音がしなくなっていた。」というのはよく聞きます。
気が付かなかっただけで、他にも体のあちこちが調子よくなり改善していくことを後になってみなさん実感されています。
不調の原因、体の歪みかもしれません。
一度詳しく調べてみませんか?

相談は無料です。まずはお電話で。船橋市北習志野、高根木戸駅3分、ミモザ整体院 電話047-404-8207
女性専用ミモザ整体院のトップページはコチラhttp://sachi-seitai.jp/

後からカルテと照合できるように投稿の日時を合わせています。