顎関節症の痛みがとれました

先日ご予約いただいた顎関節症の患者様。
問診すると数多くの諸症状を抱え、体調不良になられていました。
一回目はくまなく検査をします。

と言ってもミモザ整体院の検査は、施術もかねている為患者様は気持ちいいのです。
静止の姿を見て、可動域、筋弾力、機能障害はないか・・・硬結個所はどこにあるのか
またその箇所との関連性。ポイントとなる骨の変位(歪み)を見るとおおよその見当は着きますが
見落としがあるとなかなか改善しないことになりますのでしっかりみさせていただきます。

長年の経験により、多方面からの知識を集めいかに効率よく体を知ることができるか研究し続けているので
時間もより短縮し負担もないものとなっています。

お顔の筋の状態、骨から確認。頭部の歪みもくまなく調べます。
やはり頭部に硬結があります。
理由があって頭部に硬結がある為いきなりほぐすことはしません。
検査兼、施術が済むとだいぶ体は楽になられたようで体がぜんぜん違って見えます。
起き上がった瞬間に患者様も「全然違います」と言われ実感されていました。
楽になられたようで顔の感じも違い痛みも消失していました。

気が付けば歯を食いしばっている。
朝起きたばかりから肩、首の痛み、頭痛がする
という方は一度ご相談ください。

相談は無料です。まずはお電話で。船橋市北習志野、高根木戸駅3分、ミモザ整体院 電話047-404-8207
女性専用ミモザ整体院のトップページはコチラhttp://sachi-seitai.jp/