顔色もよくなり顔つきもニコニコに

本日は臨時で施術いたしました。
おひと方は顔色が土色で「疲れた」と苦しそう。
前日も座った状態で施術しましたが、今日も気になり、施術です。
循環がよくなるよう、脊柱の並びが整うように行いました。
足のアライメントを整え、仙骨の歪みを調整し、肩の違和感を調整すると
脊柱(背骨まわり)も和らぎ、一気に整え、全身が循環を取り戻したような手ごたえを感じました。
頭蓋骨も整えるとすっかり顔色がよくなり、淡い赤みをさしたキレイな肌色です。鏡を見てもらうと
本当に喜んでいました。私も嬉しい。「ホント、よかった」

もう一人は背部のハリ。そのせいで足も伸びるところが伸びなくて
体全体にこわばりがある感じがします。心も・・・
施術を進めると足にも違和感があります。
上背部、特に片側に硬結があります。背骨に沿うあたり。
足の方からアプローチをはじめ仙骨アジャスト。
肩もじっくり緩めると肩甲骨がみるみるはがれていき、楽になっていくのがよくわかります。
首を触るころにはすっかりほぐれてました。
術後「体が軽い」と喜ばれていたので、これから少し遠出をするという事でしたが翌日の疲れも全然違うと予想されます。

10年間、しっかり精進し、手ごたえを感じてこの仕事を続けてきました。
自然療法家としての勉強を始めてからはかれこれ15年以上になります。
本日も、しっかりバッチリな施術ができました。患者さんと息ピッタリ。
きっと、教えていただいた方も喜んでくれていると信じています。
行きたいところへ行けなかったとしても、今日は明日の施術の為にしっかり体を休ませようと思います。
しっかり食べて、しっかり休むことも仕事のうち。
明日からしっかり元気に働くことが、一人でも多くの人が救われる手助けになる。
(私は手助けしかできません、救われるように頑張るのは本人だから)
一人でも多く・・・それがなのよりの恩返しと信じています。
他ではできない施術。(他ではなおせない症状)それが私には出来ること。

また、明日から頑張っていきます。