体の水分、正常に循環させましょう

足がつるという症状の方が見えられています。
施術を続けられ、症状はなくなってきているということでした。
一回で症状は消え、しばらくすると出てきて、施術を受けると
間隔が空いてきて、いい状態が保ててきているようです。

水分バランスが影響していると見ています。
人の身体は60%が水分ですが、
水分が少ないと各器官で正常に機能しにくくなりますが、
多過ぎても機能を妨げる原因になります。
では、丁度いい量を摂取していれば問題ないのか?
とも、限らず、
必要な所に行っていない、もしくは不要にたまりすぎている
という事になれば、不快な症状や痛みとして感じられることもあり
この状態が長く続けば・・・場所が悪ければ・・・
重大な病気になってしまう恐れさえあると考えられます。

水分摂取量を控えましょう。ということではないので間違わないでくださいね。
年齢を重ねると水分が不足し乾燥しがちになるので
高齢の方は特に気を付けて下さい。
めぐりの問題であって、しっかりと循環できているかが大切。
足に染み出した水分がなかなか回収できなければ
神経を圧迫したり、老廃物が滞って悪さをするという事が考えられます。
天候での内圧の問題も考えられます

年齢にかかわらず、痛みの原因が水分のめぐりである事が、
いくつかある原因のひとつとなっている場合があります。
滞りのある場所を正してあげれば呼吸が整い、
(それに符合する循環器、臓器の機能も正常化し)
おのずと循環が正常化していくと考えています。
(不摂生して栄養が摂れていない人や、持病がある人、高齢の方は
他にも理由はあり複数の要因が絡んでいることも考えられますが・・・)

骨格の矯正、リンパドレナージュ、仙骨の調整、頭蓋骨の調整で
足のつり、不快感を改善していく。・・・だけではなく、
髪や肌のうるおい、スムーズな排便、各内臓機能の正常化が図れると考えられます。
豊富な知識であらゆる方面からアプローチし、健康に導きます。
結果的にそれが美しさに繋がり、老化も防ぐことになります。
「不健康」=「老化の速度を上げる」ですから。

相談は無料です。まずはお電話を。 電話047-404-8207
船橋市北習志野、新京成線 高根木戸駅3分、ミモザ整体院
女性の為の「ミモザ整体院」HPはコチラhttp://sachi-seitai.jp/