人生の転機、疲労と頭痛に耳鳴りも、前向きな力で回復アップ

40代女性。頭痛(頭が重い)、体が重い、耳鳴りもする。という症状で来られ、施術を継続されている方です。
全身に疲労があるようでした。人生の転機があり、ショックなことがありとてもつらい時期に来院されました。
でも、とても強い方で、自分でしっかり乗り越えようとして、
転職もし、住いも一人で見つけ、新たに人生を前向きに歩いています。

話を伺っていると・・・
彼女の頑張りに、きっと周りからたくさんの救いの手が差し伸べられたように思われます。
そしてなにより、発する言葉がとても前向きでひどい事をした相手にも理解を示し感謝の気持ちも向けています。
自分の身体を治そうと・・・自分の毎日を良いものにしようと・・・
自分の能力を最大限に生かすことにとても前向きに取り組んでいました。
結果、就職も、住いもすんなりとすぐに決またということでした。

人って自分の実力にあった目標をはっきりさせ、そして集中すると
こんなにも自分ぴったりの物がいともたやすく手に入るのだという事をまのあたりにしました。
体調がまだ万全でない中で心配でしたが本当によかった。
そして私の施術にも力が入ります。

元々力仕事をしていて、小柄ですが体格はしっかりしたタイプなので
筋力はあるので、回復はいいようです。
引っ越してずいぶん遠くになってしまいましたが通われています。
職場が変わり慣れないこともあるようで疲れはあるものの、だいぶ良くなったという事でした。
覚える事も多いようですが仕事は順調で、働きやすい時間帯の所に移動になったそうです。

施術中の感じでは・・・
身体を動かす仕事なので疲労はあるようですが、
身体の反応がよく回復力が上がっている手ごたえを感じます。
(施術中にメキメキよくなっている感があります)

施術を続けられるとみなさん、ある時を境にグンとよくなることがあって
私もそれを感じ、「いいぞ」という手ごたえを感じます。
そうするとみなさん、どんよりしていた顔が輝きだします。
私のうれしくなるポイントです♪
こちらの患者様もキラキラの笑顔で院を後にされました。V

どんな症状もあきらめないで、がんばっていきましょう♪
ミモザ整体院 HP