肩こり、腰痛、冷え、膝の痛み、頭痛、足のムクミ、股関節の痛み、足のシビレ・・・良くなりました!

肩こり、腰痛、冷え、膝の痛み、頭痛、足のムクミ、股関節痛、足のシビレ
など、多くの症状を抱える患者様。
(仕事の関係で)疲労がはげしく、過労気味でした。
最初の一週間を3回通い、次から一週間に一回ペースで通われ、2か月です。

体の弾力も戻って様々な症状が回復してきたので
前回の施術から2週間、間隔を開けての今回の施術です。

脚も軽く持ち上がり、動きもスムーズです。
股関節の違和感が少し残るという事ですが、
秘策があるので大丈夫でしょう。

体が安定して生きたので、運動を始めるのに絶好のタイミングです。
まずはストレッチをレクチャーし、覚えていただきました。

顔色もよく、にこやかで、私も嬉しいです。
施術を受けるだけでなく、様々な注意点もしっかり守ってもらったようです。

「どうしてそうなったか」を考えると
「どうすればいいのか」がよくわかります。
自分の身体を理解し、考えや行動が変わると
健康になるだけでなく、楽しい人生になのではないでしょうか・・・
だといいな~と思い♪ 私も益々腕を磨いて皆さんのお越しをお待ちしています♪

さてさて、(こちらの患者様)あともう少し!頑張っていきましょう!!

ミモザ整体院では、本気で治したいあなた!に
全力でサポートしています♪
HP http://sachi-seitai.jp/