動悸

動悸が激しく、医者で見てもらっても
「不整脈がある」というだけでよくわからないということで来られました。
段々ひどくなり仕事中も作業を中断するほどで、フラフラして真っ直ぐに歩けないということでした。

今回2回目となり、前回の施術後少し治まり、また戻ってしまうものの
院に来られた日も何ともないということで状態は快方にあるということでした。
前回の検査の結果、骨格の歪みによるものと思われ、
前回と引き続き、骨盤の矯正、自律神経の調整、頭蓋骨調整も行いました。
先天性に股関節の不具合があり足の長さに左右差がある為に影響があるかどうかということが考えられましたが、前回の施術後に状態がよくなられていることから検査結果通りの施術を行うことで改善すると思われます。
(以前にも、成長期に足の手術をした為に足の長さの違いを気にされた方も、坐骨神経痛の症状が問題なく改善されています。)
自律神経の影響で起こる「動悸」は、当院の施術により改善される方が多くいらっしゃいます。
またこの時期、夏の疲れや寒暖差などで体調を崩されそのまま自律神経が乱れてしまうこともあります
ひどくなると起き上がるのも大変な状態になることもある為
もしも思い当たる方は是非ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。