左背部の違和感

以前通われていた患者様から久しぶりの電話でご予約をいただきました。
肘から手のシビレ、手の力が入りにくいという症状で、足にもシビレがありストレートネックも気にされていました。
途中引っ越しの作業で症状が悪化するなどしましたが無事10回ほどで改善されています。
今回は一週間程前から腰から左背部に違和感があるという症状です。
前回の施術からは一切何もなくずっといい状態だったそうです。
視診で体にねじれが見られ、総合的な検査の結果は骨盤に不具合がある状態でした。
運動もあまりしていなかったということで、徐々に悪い癖が出てきてしまったことも考えられますし。
気になったので話を伺うと、やはり、歯の問題もあるようでした。
こちらは対処しているとのことでした。体は色々関連するのでトータル的な見方が必要になります。
今回の症状はあるものの体はだいぶいいように感じました。
組織レベルで柔軟さがみられ、施術段階においても手ごたえが充分感じられました。
以前に比べるとだいぶ反応がいいです。一つ一つの施術に体がすぐに答えてくれるといった感じです。
関連個所の調整、股関節の調整、骨盤の補正、頭蓋骨の調整。の施術です。

2週間後にもう一度状態を見させて頂くためご予約いただきました。患者様もその方が安心だと言われました。
体の傾向、必要な事を話させていただき、現状況を簡単に伺い本日は終了。

違和感があった場合は早めの受診をおすすめします。

もうひと方は小顔矯正とお体の矯正の方です。次の記事で書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。