「大変だ」と思うか「チャンスだ」と思えるか

20代女性。
肩こり、腰痛。片側の首からふくらはぎまでコリやハリがある状態です。
検査してみると右の肩が下がり、首が左の傾いています。
体がねじれ、頭を戻そうと首が傾いてしまっている状態です。
大元になる腰の骨のねじれをとり首の筋肉を調整しました。
その他にストレス解放も行いました。
施術後肩のライン左右で整いました。首と頭の付け根の硬結も和らぎました。

もともと仕事柄不規則な時間の出勤制で体のストレスはあったようですが、
部署が変わって今まで以上に専門分野が広がることになり人間関係も様変わりしたことで
気持ち的なストレスもあるようです。
「大変」ととらえるとなんだかネガティブに作用してしまうので、

こんな時は、
「楽しそう」と好奇心を拡大させて楽しんでしまう方へシフトして頂きたいと願います

「何だか大変そうだけど、経験も知識も増える。ここはチャンスかも」
「知らなかったことが沢山知れるかも」
「今までにはない沢山の出会いがあるかも」と考えて

存分に「成長のチャンス♪」にしていくと、本当に一回りも二回りも飛躍できるのではと思います。
後できっと今以上に素敵な自分になると信じてほしいです!!
「がんばれー」応援してます☆=

相談は無料です。まずはお電話を。 電話047-404-8207
船橋市北習志野、新京成線 高根木戸駅3分、ミモザ整体院
女性の為の「ミモザ整体院」HPはコチラhttp://sachi-seitai.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。