腰痛・肩こり・冷え・腸の調子が悪いのは

腰痛・肩のこり・冷え症のご相談
腸の調子も悪く、メンタル的なことでもお医者さんに通われているそうです。

検査してみると体にねじれを起こしている状態です。
上背部(背中の上のほう)の脊柱(背骨)に引っ掛かりがあります。
首もだいぶストレートネックで周辺組織が硬くなっています。

これでは体が休まらずに疲れはとれず、
調子が悪い状態が続けば気分も落ち込んでしまいますよね。

肩周辺、首周辺は自律神経に影響をあたえる箇所として見ています。
自律神経に狂いが生じれば睡眠にも感情にも影響し
腸にも影響します。
これらすべてが(背骨の状態を含め体の歪みが)症状と符合します。

体を整えていくと体はゆるみ方の張りはとれ顔色もよくなられました。
気持ちに関わってくるメカニズムの話をさせてもらうと
目の奥がイキイキとしてスッキリとした顔をしてかえられました。
なんだか私も嬉しいです。

腸など消化器の不調は感情がそのまま影響し、
また、感情からも腸に影響し
互いに影響しあっています。
最近、腸に関する相談がとても多くなっています。

正しい食生活、メンタルサポート、整体と
ミモザ整体院ではすべてのサポートが可能です。

腸の状態が悪いと血液に影響し体全体に影響を及ぼします。
つまりはガン、脳疾患、心疾患。
血液がキレイな事はそのまま健康につながり勝手に美しくもなってしまうのです。

ちょっとお腹の調子が悪いだけではとどまらないかもしれないのです!!
気になる方はご相談ください
ミモザ整体院 HP ➡ http://sachi-seitai.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。