理解が大事!

長いお休みの間に当院を調べられたようで、新患さんが増えています。
「リンパケア」、「お顔のリフトアップ」をネットで調べて、来られました。。
体のケアはホントに必要ですね~と皆さん言われます。

そして連休中に皆さんそれぞれにお体に変化があったようです。
「休みの間、体が楽だった」「仕事が始まるとまた痛み出す」
と言われる方は、仕事中の姿勢を点検してみて下さいね。
それから、働き方に無理がないか考えてみるのもいいかもしれませんね。

何でも抱え込んでしまいがちな人は、とりあえず周りに聞いてみましょ、
自分の仕事の中での効率だけでなく、組織全体での効率がいいのはどっちなんだろうと。
一度点検してみるのも手ですよね。自分ひとりで頑張るよりもみんなで仕上げた方が早いなら
無理する必要はないのかもしれません。

また、休んでる間に調子が悪くなってしまった人は、
だらっ~としすぎてしまったか、詰め込み過ぎていませんでしたか?
だらっとし過ぎていたら、喝を入れて下さいね!いつもと違う事をする事がおすすめです!
「そんなに無理はしていない」というのであれば、体の方に変調が起こっているのかもしれません。
今迄通りではなくなった事を受け入れて、少しペースダウンしてみると
楽になりますよ♪

人間関係で疲弊している時は、自分の思い込みはないか点検してみるのもいいかもしれません。
こうあるべきを他の人に押し付けていないか、
自分の思い通りに進まない事でストレスになっているなら
他の人の考え方や、やり方を今一度聞いてみるのもいいかもしれません。
案外いいやり方が見つかるかもしれません。自分とやり方が違ったり少々時間が掛かったとしても
その方が結果的に自分が楽なのかもしれません。

(幼少期の出来事や過去の経験などにより)少し歪んだ視線で相手を見ていないか点検してみましょ、
相手目線で見てみると、何か違って見えてくるものもあるかもしれません。
自分が進むスピードと、相手が進んでいるスピードが少し違うという事があるのかもしれません。
その相手にとって、少し時間が必要な時があるのかもしれません。

気持ち次第で、今いる世界を変える事が出来るかもしれません。
投げ出さないで、今いるあなたの世界を少しだけ変えてみる事を試してみて下さい!
案外拍子抜けするぐらい簡単かもしれません。

相手の事を、理解してみたり、理解しようと思って見てあげるだけで
大きく変わってきます!!そこにはあなたの愛がポコッと生まれています♪

まだまだ理由はたくさんあると思いますが・・・
今日の所はこの辺で・・・(^^;)
思い当たる人試してみて下さいね
皆さんの今いる世界がhappyになりますように♪

体がだるいのよ~と言われる方は、ご連絡下さいね
ミモザ整体院 HP http://sachi-seitai.jp/

「リンパケア」「リフトアップ」も好評です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。