疲労には頭蓋骨調整がおすすめな訳

本日は「疲労」を感じられている方が多かったです。
コロナの影響での疲労・・・
発散させられない事も回復に影響している言われる方もいて、
お仕事で春からの変化(移動や新体制)などでの疲れや、
急激な気温の変化等・・・
「疲労」の要因になる事柄が多く重なっていますよね。

小まめ小まめにストレスを解消し、溜めないように工夫することが大事です。
それから、
考え方を少し変えるだけでも、受け止め方がだいぶ違ってきます。
相手の状況や心までは見えませんから・・・
あまり悪い方へは考えず、「なんかあったのかな」と思ってみるのもいいかもしれません。
自分が緊張してしまったり嫌がってしまうと相手の方へも伝わってしまい、
更に空気が張り詰めてしまう事もあります・・・
気づいた方が空気を換られるといいですよね。

その為にも、食事を抜いたり寝不足など不健康では気持ちに余裕がなくなってしまいます。
心に余裕を作る為にも、しっかり栄養、休息をとって、
しっかりとした体づくりをしましょうね♪
疲れているのに無理にトレーニングしたりせずに、
まずはちゃんと眠りましょう!

元気になると考え方もちゃんと明るくなりますから・・・

ただ、
体が緊張状態だとおのずと自律神経の交感神経も活発になり、
夜なかなか寝付けなかったり、寝ていても熟睡できていない事も考えられます。
そうなると疲労はなかなか回復しずらいですよね・・・

体の緊張をとるには、
骨格が乱れていては筋肉も収縮する箇所が出来て
関連部位にも同じく収縮が見られます。バランスをとる為に起こります。
ですから、骨格を整える必要があります。
そして、体のバランスが狂うと同然、頭部の筋バランスも変化します。

そこで、頭蓋骨の調整が必要になります。
どの人も同じ様にマニュアル通りの施術でなく、
バランスの悪い所を正常化させる必要があるので、
テクニックが必要です。

頭蓋骨を調整すると、スヤスヤ休まれる方がほとんどです。
骨格を正していくと(施術の回数を重ねていくと)更にその状態は顕著です。

疲労回復には「頭蓋骨調整」がおすすめ。と言うよりも
かかせません。と言った方がいいかもしれません。

「頭蓋骨調整」を希望される方が多くいらっしゃいます。

自分でも気づいていな疲労があるかもしれません。
大事にしてくださいね。

ミモザ整体院 HP https://sachi-seitai.jp/