その見方、間違ってないだろうか・・・

足首が痛いという事で来られた20代の患者様
2クール終えましたが、仕事が大変で疲れると膝に痛みがくるということでした。
風邪気味の状態が続いていて体調がいい状態ではないということでした。
体に力が入りやすく、別の要因もある為そのケアも必要になります。
自律神経にも影響しているようです。
骨盤に硬結があり可動域が狭い為膝に影響していると考えられます。
体の硬結をゆるめ頭蓋骨調整を行います。

絵をかく趣味があるということなので撮った絵の写真をいくつか見せていただきました。
絵って対象物をよーく見ないないと描けないのもですよね。
いざ書こうとすると「あれどんな形だっけ」「○○ってこんな形なんだ」・・・
見ているようで、知っているようで、意外に見ていない事に気づきます。
絵を描くと観察眼がUPしてきそうですね。

人もよーく見てみないと・・・話してみないと案外わからないもの・・・
自分が思ていたのとは別の意外な魅力を発見出来たり、案外同じこと考えていたりと・・・
勝手に自分で決めつけてしまうのはもったいない・・・・
経験や生い立ちなどから知らないうちに作ってしまうフィルター(色めがね)を通してではなく
ありのまま、真っ白の状態で目の前の人を見てみると今の人間関係、変わるかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。