難を転じて福となす

ミモザ整体院の壁は白ではありません。
赤い実を付けた葉っぱの模様の壁紙です。私が選んだ訳ではなく・・・
大家さんにお会いした時に「この壁紙、私が好きで張ったのよ」と、教えていただきました。
大家さんセレクトなんです。
ちょうど壁紙のベースカラーが、院に置いてある「つい立て」のカラーにマッチしているので
なんだかしっくりくるらしく友人は私が選んだかと思ったと言っていました。

大家さん、「こんな壁紙にしたら、女の子しか入らないよ」と言われたそうなんですが
「いいのよ」と選んだそうです。そこに私が来たという訳です。・・・女の子ではないけれど( ^ω^)m・・・
治療院だから白い壁が当たり前と思っていましたが、女性の為の整体院なのでいいかな・・・

ベースの色は緑に少しだけ青色を混ぜ、少しトーンを抑えたナイルブルー。
緑は自然をイメージさせる色、そこに沈静の青。穏やかな癒しの色です。
この壁紙が皆さんの癒しになってくれるといいなと思います。

それにこの赤い実・・・(葉っぱは全然違うけど)南天の赤い実のように見えて・・・
(難を転じるから南天。とても縁起のいい植物で赤い色は魔よけの意味もあるそうです)
ここに来られる方に、病気や痛みの「難」を転じて「幸せ」になって頂ければと思います。

相談は無料です。まずはお電話で。ミモザ整体院 電話047-404-8207
女性専用ミモザ整体院のトップページはコチラhttp://sachi-seitai.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。