回復できるしっかりした体!「腰痛」「足のシビレ」

肩のコリで来られ、臀部の痛みや足のシビレまであり
重症の患者様でしたが、だいぶよくなられ、

体調を壊してしまい・・寝込んでた時に痛みが起こっても、
少しするとよくなったそうで、
回復できる体になられたようです。
足のシビレは出なかったという事でした。
しっかりした体が作られて来ました!

自覚症状はほぼいいのですが、
若干体の傾きが残るので、あともう少し!頑張っていきましょう!

年齢を重ね、良くない癖がついてしまったり、
長い間歪んだままだったりすると、
どうしても改善までにお時間がかかる場合があります。

ですが、年々筋力は弱くなります。若い時から衰えははじまり「40代から顕著です」
その傾きや歪みは更にひどくなる事が想定できます。
できるだけはやいうちから、改善させておく方がいいのではと思われます。
放っておくと、後々痛みに繋がる場合が多く、
ここに来られる患者様で実感されている方が多くいます。

ひどくなる前に・・・
早め早めの施術をおすすめします。

(こちらの患者様はきちんと定期的に通われていますが・・・)
今迄の症例で、
何らかの事情で、施術を先延ばしにしても、
しばらくすると、
「やっぱり先生の言う通りでした。あの時やっとけばよかったです」
と言われて痛みがひどくなってから来られる方がいます。

そうでなくても「早く来ていればよかった」と言われる患者様も多くいます。
色々都合やご事情もあるとは思います・・・(色々ありますよね)ですが、
健康でこそ、しっかり、頑張れます。働くことが出来ます。
自分の身体を大事になさってくださいね。

ミモザ整体院 HP http://sachi-seitai.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。