スポーツ新聞

当院では期間限定でスポーツ新聞を置いています(見てくださいね)
新聞屋さんが広告してくれるからと、3ヶ月とってね!
といった事情です
普通の新聞でもよかったのですが・・・

何でも、鎌ヶ谷は日ハムの二軍のスタジアムがあるそうで
結構有名なんだそうですが・・・
お隣の不動産屋さんに聞いていましたが
すっかり忘れていて、
少し前にも、整体仲間がそんな話をしていて、
「そういえば、何かそうらしいですね・・・」(私)
実は野球はさっぱりなので…
少し勉強しようと思い、スポーツ新聞をセレクトしてみました

ですが
読んでみましたが・・・さっぱりです・・・今のところ
もう少し・・・頑張ってみます

スポーツ新聞」への4件のフィードバック

  1. 鎌ケ谷スタジアム、何度も行ってます!
    特に、斎藤祐樹(ハンカチ王子って言っても分からないかな?)が
    入団した時は、フィーバーしてましたね。すっごい人でした。
    フィーバーしてる人がいない時は、ほのぼのしてて
    ゆったり見れていいですよ!

    • ハンカチ王子は知っています
      ただ、目の前にいて、気づくかは定かではありません^_^;
      鎌スタ、今度行ってみます

  2. 私も野球は、さっぱりです(´・_・`)
    今だにルールがよくわかりません(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。