肘の痛み

肘の痛みの患者様
元々、腰痛で通われていた患者様ですが
お孫さんとテレビゲームで遊んでいたら
肘を痛めてしまったそうで
見てみると、肩を上げた状態で肘を曲げると痛みが走る
といった状態です
炎症のあるなしを確認し、
 ※(炎症がある状態ですと、お受けできません。炎症がある場合は、
   炎症がなくなって、骨に異常がない事が確認できたらお越しください。)
いくつか可動性の検査を行い、原因を特定して、
痛みが走る部位にかかわる筋肉にアプローチしました

施術後、8割程で症状が和らぎ、
「後、奥の方が少しうっすらと残るくらい」のところまで改善されました
ゲームとはいえ、Wiiリモコンを手に、スポーツさながら激しく動くタイプのゲームということですので、油断されないで楽しんでいただけたらと思います
ですがしばらくは、動かすときは慎重にしないとダメです・・・

だんだんと寒くなり、冬を前に私もメンテナンスへ行ってきました
(私も以前、腰痛い苦しんだことがあります)
悪くなってからでは、費用も時間もかかります
こまめにメンテナンス!重要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。