「先生、よくなりました!」

先日来られ新規の患者様、一回の施術で
全く痛みがなくなり、大喜びで来られました。(本日2回目)
朝起きると痛みあるということだったので
施術後には変化がなく、
次の日の朝が楽しみだったのですが・・・
「びっくりしました」と満面の笑顔!
前屈しても後屈しても痛くないとおっしゃられ
私もうれしい限り!
ちょっとお時間かかりそうだった首の変位も、わりと元に戻りつつあり、
前回じっくりやった甲斐がありました。

今日は他にも、施術が終了間近の患者様が多く、皆さん痛みがなくなりましたと
いう方ばかりでした。
後は、ひと月過ぎて問題なければ大丈夫!

最近見えられた坐骨神経痛の患者さまは
痛くなってからすぐにうちに来ていただけたら
もう少し早く良くなっていたかな・・・というところです。
別の所で、あちこち揉まれたという方は、どうしても改善までにお時間がかかってしまいます。
むやみやたらにもみほぐすというのは本当に怖いんです。
でも、大丈夫。徐々に改善に向かっています。
痛くなったらすぐに、「ん!?危ないかも!」でもいいです。
すぐにいらして下さい。

「先生、よくなりました!」」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。