腰痛

一回目の施術が効き、いたみがすぐになくなったものの
日にちを開けるとまた痛みがでてしまい、
前回ややがっかりされたようでした。大丈夫です。
良くなっては少し戻るを繰り返すしながら改善していきます。
今回来られた時はほぼいい状態でした。
首の変位も矯正してから戻りがなく良い状態です。
これからだんだんと日にちを開けて施術をしていきます。

寒くなってきました。
10月初旬に植えたビオラがたくさん花を付けています。冬到来。。。
ビオラ白×ブルー untitled
ビオラ:春になるまで、たくさん咲いてくれます

腰痛」への4件のフィードバック

    • JNの技術があってこそです。ありがたいです。
      気合入れて頑張ります(^^)v
      寒くても、よく咲いてくれるのでビオラはおすすめなんです

    • 頂いたコメントで師走を実感しました。
      心を込めて頑張ります。
      ご夫婦でコメントしていただけるなんて。。。仲いいんですね♪ ^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。