首の調整で血行が良くなりました。

体が大きく傾いてしまう程ひどい腰痛で来られた患者様。
施術を重ねられ体の傾きも整い痛みが消失されました。
時々仕事で根詰めると少々痛み出したり、
体がこわばる事もあるようで、
継続して施術を受けられています。

お顔の施術も気に入られていつもお身体とお顔とセットで受けられています。
今回は頸部が整ってきたのでお顔の施術途中で、
血行が良くなられた様で、薄っすら汗をかく位でした。
患者様の方でも実感され、首を施術した直後だったので、
驚かれていました。
脊柱の乱れが整うと、一気に血液が流れだすこともあります。
すごく流れるようになったというよりは、
本来がその状態なので、これまでが血流の悪い状態であり、
長年その状態が続いていた為慣れてしまっていたようです。

顔色も、血色がよくなるというと赤らむと思われそうですが、
そのような不自然さではなく、キレイな肌色でワントーンアップしたような
光るような艶やかな印象です。

患者様も「なんか更年期のボーっとする感じではなくポカポカする感じです」
と言われていました。

血行が悪いという事は、感じる温度差だけでなく、
栄養が行き届かない事なので、細胞の出来や、体の機能にも関わり、
それだけでなく、今一番の関心事である「免疫機能」にも関わります。

腰から背中、そして首までと、お顔や頭の骨の調整まで出来ると
健康増進に繋がると言えます。

気候の変わり目で、十分用心しないといけない時期です。
今は特に、これからインフルエンザにも絶対かかりたくないですよね。
免疫をアップさせたいところです。

今ある痛みの解消だけでなく、これからも元気に過ごす為に、
骨格を整える事はどの人にとっても大事なことだと思います。

ミモザ整体院 HP http://sachi-seitai.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。