長時間の車の運転で骨盤の歪みがでてしまい・・・

不眠の患者様
だいぶ症状はよくなられたということでしたが、
本日骨盤の歪みという反応が出たので
お話を伺うと・・・
結婚式に参列するため、大阪まで9時間、帰りが京都から7時間
車に乗りっぱなしだった・・・ということでした
肩にも症状が出ているため
自律神経調整に、肩操作と骨盤の矯正を行い
施術後は、腰の痛みが消えたと言われスッキリされていました

来週からは、遠いふるさとへ帰られるという予定も控えているので
気が抜けません
ですが
久しぶりに会われるご家族と楽しい時を過ごしたら
きっと心身ともにりラックスされて、元気になられる事でしょう♪

長時間の車の運転で骨盤の歪みがでてしまい・・・」への2件のフィードバック

  1. 最高の治療をなされてますね!(*´∀`*)
    家族に再会すれば、自然と元気になりますよ!ヽ(*´∀`)ノ

    • ありがとうございます
      こちらの患者様は来られるたびにいい笑顔を見せてくれるので
      私もうれしいです
      もっとたくさんの方を笑顔にできるように頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。