移転いたしました

新年おめでとうございます。
北千葉カイロプラクティック整体院は移転しました。
急な体調不良も重なりご挨拶ができずに申し訳ありませんでした。
しばらく休んで体調も整い、移転先も決まりましたので再開する運びとなりました。

新京成線「高根木戸」駅3分。
女性専用整体院として名称もやわらかいイメージに「ミモザ整体院」と変更しました。
ミモザの名前の理由は・・・(HPから↓↓)

「ミモザ」の話:
ミモザの花を知っていますか?
春の初めに咲く黄色の花です。
花といっても指先程の小さなポンポン。その黄色のポンポンを木いっぱいに鈴なりに花をつけます。
背の高い木に花をつけ、見上げると
青空に黄色一面に輝くように咲く花は、冬だったの景色をいっぺんに変え、春を実感させます。
ミモザの花が咲くと初夏まで次々に花が咲き続け、まさに花のシーズンの始まりを告げる花。
この輝くように咲く花を、私は「希望の花」と命名したいくらい。。。
当院に来られる方が元気になって「希望いっぱいのキラキラ輝く人生になられますように」
願いを込めまして「ミモザ整体院」という名前をつけさせていただきました。

電話番号は変わらず以前のままです。
住所:船橋市高根台7-32-16
電話:047-404-8207
「ミモザ整体院」http://sachi-seitai.jp/
詳しくはHPをご覧になって下さい。
駅からすぐ近くです。
新しい「ミモザ整体院」をよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしています。

開業おめでとうございます

、所属しております整体スクールの方が続々と開業されました。
去年から体調を崩し、治療に専念する為にスクールからの情報を止めてもらっていたのと、
もう一つの理由はブログのシステムが誤作動を起こし、ネット上から当ブログが消えてしまった為、開業された方たちを応援することができませんでした。
ブログの復旧は結構大変でした。(昨日やっと復旧できました)この件はまた後日お伝えしようと思います。

去年開業された方々のHP↓
泰平カイロプラクティック整体院(新潟市)
〒950-0057 新潟県新潟市東区山の下町3-12
Tel 025-272-0068
院長小林先生。時間をかけて環境整備を行い開業準備されていました。とてもまじめな先生です。
新潟県新潟市近辺で体の調子が悪い方は一度ご相談されてはいかがでしょうか。

西都賀カイロプラクティック孫猫整体院(千葉市/西都賀駅)
〒264-0026 千葉市若葉区西都賀3-18-6
電話043-205-4488
院長西原先生。武術修行歴27年という武術家の先生です。千葉市若葉区周辺で体の調子の悪い方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか

観音カイロプラクティック整体院(三条市)
〒955-0055新潟県三条市塚野目四丁目19番24号
TEL.0256-46-8009
院長入澤先生。新潟からハルバル東京の整体スクール迄通われた真面目で熱心な先生です。新潟市三条市で体に不調のある方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

鍼灸治療院ゆうら(多治見市)
〒507-0037 岐阜県多治見市音羽町4-33-1 1階
TEL:050-3700-7605
院長奥村先生。針灸の資格をお持ちでご自身も体の不調がおありで体の事をだいぶ研究されています。美容にも対応されているので、岐阜県で体の不調や美容の事など、ご相談されて見てはいかがでしょうか。

西茂呂カイロ整体院(鹿沼市)
〒322-0029 栃木県鹿沼市西茂呂3丁目44-2 加藤店舗NO3
電話 0289-78-5112
院長小林るみ先生。若い先生ですが仕事熱心で、長くしっかり勉強されていました。とても気さくで何とも言えないゆるりとした感じが安心感を与えるのではないでしょうか。
栃木県で体の調子が悪い方は是非一度ご相談してみて下さい

皆さん、開業おめでとうございます。(遅くなりましたが)
自分らしい院を育てて下さい。発展繁栄お祈りしております。
「どんな名人も最初は素人」と思い、慣れない経営にも含めひとつづつ経験を積み重ねてきました。
どれだけ患者さんに愛情を持てるのか、自己と変わらず大事に思えるか・・・
日々試行錯誤ですが、どんな時も前進あるのみ!頑張っていきましょう。
患者さんの幸せのため、自分の持つ力を十分生かしてくださいね♪