自律神経の不調その2

3回目の施術を終えると
だいぶ体の力が抜け頭蓋骨の調整を行う頃にはすっかりリラックスされていました。
硬結個所も緩んでいます。
立ち姿も左右のバランスが整い安定してきました。
後はこの状態を長く持続させていく事です。

一回の施術でバランスが整うまでに持っていける人と
何回かで整う人、中には整ったり整わなかったりと
色々なケースがあり、強引に一回の施術で整えない方がいい場合もなかにはあります。
一部の硬結がひどい時、逆に歪んでいる(ねじれを起こしている)場合などです。
後は長い時間歪んだ状態だった場合、も反発が起きる場合もあります。
そういった場合は別の所からアプローチをかけたりします。
一部を除き他を揃えておいて、最後に一気に整えるウルトラ技もあります。
その場合、経験によるほど良い力加減でないとうまくいきません。
ですから手順がそれぞれありますので必ず最後まで通って下さいね。
良くなったと考えて途中でやめてしまうともったいない事になってしまいます。
余談でしたね。当院に来られる方はみなさんちゃんと通われていますから。

でもこれから来られる方は一応このことを頭に入れていてください。
だからと言って施術を強引に勧めるようなことはしません。
ご自身で受けられて納得してから、皆さん始められています。
何でも質問してくださいね。

自律神経の不調はすぐに良くなられる方、
少しずつよくなられる方、
何回かしてからある時急によくなるケース
良くなったと思ったら少し停滞し、続けるとまたよくなるという方、
等、色々とあります。その方その方原因が違うので改善方法も違ってきます。
どんよりしていた人、症状につらい思いをしていた方たちが、
目を輝かせて元気になられる姿を数多く見送らせていただきました。

何かお気づきの点、ご相談がありましたらお電話下さい
ミモザ整体院 047-404-8207
HP ➡ http://sachi-seitai.jp/